« 父帰る/屋上の狂人 | トップページ | ついで? »

2006年4月25日 (火)

また会える?

また会いたいなぁ、賢一郎と義太郎に。
今度は右側から観たい。
1回観られただけでもかなり幸運なこと。
何回も観てるという方のブログを巡っては「ズルイなぁ」なんて思ってたんだけど、やっぱり1回観てしまうと欲は深まるばかり。
前職だったら、毎日10時は電話の前にいるんだろうな。
東京に住んでいたら、チケットもないのにトラムの周りをうろちょろしてるのかもしれない。
て言うかトラムで働いてるかも(もしくはアルタ?)

シアターガイド(5月号)ゲット。
2ページしかないけど、買ってよかった。
活字になると饒舌なクサナギツヨシ。
いいこと言うなぁ…
パンフも大満足。
こんなに充実していて700円でいいの?って感じ。
何度も読み返しているので、保存用にもう1冊買わないとね。
だから、もう1度会いに行こう。

« 父帰る/屋上の狂人 | トップページ | ついで? »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9755903

この記事へのトラックバック一覧です: また会える?:

« 父帰る/屋上の狂人 | トップページ | ついで? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata