« 前触れ | トップページ | 残り3週間 »

2006年4月 7日 (金)

おすぎ派

珍しく、お客さんが元気だった金曜いいとも。
ジャンクションは“おなぎとピーコ”だって(笑)
早口で言い切った後の「よし、言えたー♪」がかわゆし。
私はどちらかというと“おすぎ派”です。
なので、入れ替えを知ったときはちょっとガッカリでした。
そんなこと思うヤツは私ぐらいでしょうが・・・

新コーナー「ダーリンは外国人」
何かヤだなー。
韓国の方が出てきたら、普段しゃべらないくせにここぞとばかりに話しかけそうな気がする。
あんまり、好きじゃないんだよな。
チョナンやスマスマだったらいいけど、いいともとかいろんな人が出ている番組では見たくない。

「金12」は結構好き。
許センスをバージョンアップさせた感じ?
バツゲームのジュースはないんだね、残念(結局サジーは1回か)
でも金曜日ばっかりバツゲームがあるのもねぇ。
他の曜日は何かもらえたりするのに。
で、やっぱり歌うタモさん。どうしても歌いたいんだ(苦笑)
ツヨは「日本中の花粉を僕一人で吸い込んでもいいぐらい愛してるよ」だって。
吸わなくていいから「愛してるよ」って言って(はぁと)
演者を交代でメンバーにやらせてみてはどうでしょう?

駆け足の身内自慢。
関根さんと迷彩パンツがかぶった津川さんは衣装チェンジ。
春休みも終わったし、今週で最後かな?

新コーナーは各曜日共、わりと面白い気がする。

« 前触れ | トップページ | 残り3週間 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9478771

この記事へのトラックバック一覧です: おすぎ派:

« 前触れ | トップページ | 残り3週間 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata