« ついで? | トップページ | うたばん »

2006年4月27日 (木)

月末の楽しみ

月テレ&MOREをゲット。
月テレの見開きのページ。
ツヨの足はゴローさんの足?
このゴローさんの顔、オサムっぽい(笑)
“お気楽”のハプニング話。
自分が観に行った舞台にハプニングがあったら、かなりお得感あるよね。
セリフを間違えたとか…
私が観に行った回は、勝地くんが舞台から落ちたらしい。
あんまりよく見えなかったけど…
幸いにも怪我をしなかったみたいでよかった。

MORE“隠れ家”の彼女が~のくだりにちょっとドキッとする。
たとえ話だけどさ。
彼女かぁ・・・・・・
確証のあるウワサも聞かないし、写真誌にも撮られない、TVでも自分のことを語らないから、たまに出るこういう話に私は凹む。
かわいい、かわいいって思っていても、オトナの男なんだよなぁ…(当たり前だっつーの)
でも、最後の一文に少しほっとした(単純)

224ページの「体内性格チェックテスト」
私は「気遣いタイプ」だって。
下の欄を見てガッカリ。
動物性たんぱく質で太りやすい
食べすぎで太りやすい
ストレスで太りやすい
・・・・・・しつこい(怒)
悔しいけど当たってるわ。胃腸も弱いし。
学生時代は試験の度に下痢ピーだった。下痢体質のくせに痩せない(哀)
1個もチェックが付かなかったのは「こだわりタイプ」

« ついで? | トップページ | うたばん »

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9781465

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の楽しみ:

« ついで? | トップページ | うたばん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata