« まったく男ってやつは | トップページ | 自堕落な生活 »

2006年3月24日 (金)

かわいいやつ

今日の10時から緊急販売された「父帰る/屋上の狂人」の追加席。
ちょっと電話できそうになかったので、週1で行ってる会社の同僚(中居ファン)にメールでお願いしておいたら、忙しいのに電話してくれたみたい。
取れなかったけど(涙)
今回もやっぱり店頭へ並んだ方が確率高かったのかな?
平日なんて無理だよーー!

そんなこんなで、金曜いいとも。
もう、すっかりマコ臭もなくなったクサナギツヨシ。
虫食いTシャツがかわいい。
前に、拓哉ファンの友達が「ツヨシはオシャレ」って言ってくれた。
“オシャレ=拓哉”が通説なのですごく嬉しかった。
ツヨは女の子でも着れそうな感じが多いね。
自分でも「かわいい服が好き」って言ってた気がする。
男子ウケはよくないかもしれないけど。
木村くんか慎吾ぐらいだもんね、ファッション誌に出るのって(たまには出て欲しい)

「オーラが命」は昨日会っていたというレイザーラモンHG(“ぷ”か“どっち”?)
「わかんなーい」がスッゲーかわいい。
何なの?この人。
かわいすぎでしょ。
前髪あげてた方が絶対いいよぉ~~

« まったく男ってやつは | トップページ | 自堕落な生活 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9246058

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいやつ:

« まったく男ってやつは | トップページ | 自堕落な生活 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata