« 早く! | トップページ | うちの猫 »

2006年3月29日 (水)

新曲だって

「恋のダウンロード」が頭から離れません。それでいいのか、仲間由紀恵。

スマさんたちの新曲が出るそうで。
この間出したばっかりじゃんって感じなんだけど。感覚が麻痺してるな~
またメッセージ性の強い曲みたいだねぇ・・・
Mステはどうするんだろー?4月中は無理でしょ。
4人だけっていうのは止めて欲しいな。

本屋に行ったけど時間が10分しかなくてじっくり読めなかった(立ち読みかよ)
とりあえずMOREと月テレをゲット。
AERAは写真がよかったな。
ガイドとジョンはパラパラ見て終了。時間があるときにまた読みに行きます(苦笑)
他は見つからず。
雑誌もTVも追いつかないよ~(焦)

« 早く! | トップページ | うちの猫 »

SMAP」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9325563

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲だって:

« 早く! | トップページ | うちの猫 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata