« アナタ | トップページ | ハッピー?ホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

早送り~

ビストロ長っ!!
ツヨが映ったところ以外は早送り。もしくはながら見。
苦手なんですよ。

“荒川選手”ではなくて、“時の人”に大はしゃぎする若干名が。
場を盛り上げようとしてるのかもしれないけどさ。
必ず、「昔から知ってます」を強調しますね。
いいんですよ、別に。
ただね、ツヨを仲間に入れてやってよってことを言いたいだけで。
ツヨといるときもテンション上げてよ、ねぇ?

そんなビストロのささやかなツボ。
「荒川さん、体柔らかいです」と言ったゴローさんをチラ見するツヨ。
ゴローさんのイナバウアーを見て微笑むツヨ。

それにしても、さすが世界の荒川。度胸がいいですね。
フツーにキスしてましたよ(驚)
私だったら、舞い上がっちゃってあんなことできないっ!(誰も頼まないから)

来週オリエンタルラジオか…
好きじゃないんだよなぁ~(しかもホストマン)

« アナタ | トップページ | ハッピー?ホワイトデー »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9081150

この記事へのトラックバック一覧です: 早送り~:

« アナタ | トップページ | ハッピー?ホワイトデー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata