« 明日の | トップページ | ゆうこりん »

2006年3月 3日 (金)

やっぱり言えない

今日、社員さんと二人きりで残業しているとき
「○○ちゃんは、歌手とか俳優とかで誰が好き?」と聞かれた。
そういう時、ついごまかしてしまう自分がいる。
“クサナギツヨシ”と言える相手と言えない相手がいる。
どこで線引きをしてるのか分からないけど…
たぶん割りと何でも受け入れてくれる人には言えているんだと思う。
言ってしまって失敗した経験が何度かあるので、この話題には慎重になっちゃうんだよな~
思いっきり「えぇーーー!!○○○○○」と言われたこともあるし(○の部分はご想像にお任せします)
そんな時は、オダギリジョーと答えることにしてます(笑)
どうやら、その社員さんはHYDEが好きらしい。
やっぱり言わなくてよかった(苦笑)たぶん理解していただけないと思うね。

遅くなりましたが…ぽんさん、リンクありがとうございます♪

« 明日の | トップページ | ゆうこりん »

Diary」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8936368

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり言えない:

« 明日の | トップページ | ゆうこりん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata