« 今頃になって | トップページ | かわいいやつ »

2006年3月23日 (木)

まったく男ってやつは

アホですね~
何がって、今週の「ぷっすま」ですよ。
ゲストは以前ナギスケと一夜を共にしたつっちーと、初登場の元ナンバーワンホスト城咲仁くん。
仁くんは芸能界に入りたての頃に比べるとキャラ変わってますね。
この間のいいともから薄々感じてはいたんですけど。
もっとキザでカッコつけな人かと思ってました。
元々ああいう人なのかな?
だから№1になれたのかもね。
意外と好感度アップかもしれません。
ていうより、私の中でツヨと絡むと好感度が上がるしくみになっております。

いつもは苦手でながら見の“水着に着替えたら”
珍しく面白かった♪
やっぱり一番のツボはTバックに照れてユースケさんに抱きつくツヨ。
そして「歌ってください」と言われ「あいづばんだいさんは~♪」と熱唱するツヨ。
下敷き(?)で隙間をふさぐ意地悪なツヨ。
膝枕にも秒殺で。
超か~わ~い~い~~
あーー三愛の店員になりたい(えっ!?)

« 今頃になって | トップページ | かわいいやつ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9204136

この記事へのトラックバック一覧です: まったく男ってやつは:

« 今頃になって | トップページ | かわいいやつ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata