« 早いもので | トップページ | 明日の »

2006年3月 1日 (水)

くまがいない

昨日のぷっすま。
癒し系天然コンビで和んだね。
いいともで共演しているからなのか、ツヨもリラックスしていたみたいで。
ルールを理解してないゆうこりんに何度もツッコミを入れるクサナギツヨシ(珍しいね)
コリン星から来た宇宙人に助けられっぱなしで「すごいよぉー!ゆうこりん!!」って、いくつなんだお前は(笑)
かわいいな、兄妹みたいで。
ユースケさん涙のオープニング(?)にはちょっと笑ったけど、こちらの同年代コンビもなかなか雰囲気がよかった。
でも、くまのすけがいなかったね…、ちゃんと“いないこと”を説明してくれるし、所々で名前を出してくれるからこの番組って好き(愛を感じるわ)
本来なら脇役になるアナウンサーだけど、やっぱり3人揃わないとね♪

チケットの再販情報に乗り遅れておりますが、毎回当日券があるということで狙っていこうかな~
観たいけど、やっぱり何万も出すのは無理(ファン失格?)

17日の徹子の部屋に出演するみたいね。
前回の放送は覚えていない…ていうか見てないかも(苦笑)

« 早いもので | トップページ | 明日の »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8892893

この記事へのトラックバック一覧です: くまがいない:

« 早いもので | トップページ | 明日の »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata