« イケメン考 | トップページ | 倖田炒め »

2006年3月 5日 (日)

コロッケ

昨日は体調が悪い母の代わりにコロッケのコンサートに友達と行って来ました。
SMAP以外のコンサートに行くのは何年振り?
しかも「行きたい」という気持ちが10%もないコンサート(苦笑)
やっぱり、会場にいるのは50代以上の方がほとんど。
家族連れもちらほらいたけど…
ビックリしたのは、手荷物検査がなかったこと。
おまけに会場で使い捨てカメラを売ってて、“撮影はご自由に”という感じだった。
内容は、おなじみのナンバーで、淡谷のり子やサブちゃん、五木ひろしなどなど。
目新しさはなかったけど、トークが上手い。
途中、“谷村新司”で舞台を降りて、だいぶ上の方まで来てみんなと握手をしてくれた。
さすがに全員とはいかなかったけど、カメラを構えてる人の前ではちゃんと立ち止まってくれててお客さんを大切にしてる感じがよく分かった。
1000人程の小さい会場だったから出来ることかもしれないけど、老若男女楽しませてくれる演出はスゴイなーって思う。
最初は全く行く気がなかったけど、終わってみれば「楽しかった!」って友達と言い合えるコンサートでした。

野球、韓国に負けちゃったね。大丈夫かなぁ…

« イケメン考 | トップページ | 倖田炒め »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8963350

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ:

« イケメン考 | トップページ | 倖田炒め »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata