« へとへと | トップページ | 早送り~ »

2006年3月12日 (日)

アナタ

久しぶりのスマステ。
オープニングのハイタッチを慎吾ちゃんにかわされ、名前を紹介される前からイ・ジュンギくんについて語りだすクサナギツヨシ。
本当に準レギュラーなの?(笑)
慎吾ちゃんも「いじりた~い!」って顔してて…嬉しくて仕方ないって感じで。

「アナタ」のエピソードは涙が出ました。
旦那さまの帰りを独りで待ちわびる奥さまの想い。
“手紙は短くても伝える気持ちの強さ”
うーん。耳が痛い。
私はメールぐらいしかしないけど、ついつい長くなっちゃう。
でも、長いメールを送った後に返ってきたメールが短すぎると寂しいよね??
最後はやっぱりいつものカミカミ剛だったけど、いつになく(?)コメントがよくて、このドラマへの熱意が伝わってきました。

「愛と死をみつめて」
なるべく番宣番組は見ないように、予備知識のないまま挑みたいと思います。

« へとへと | トップページ | 早送り~ »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9051025

この記事へのトラックバック一覧です: アナタ:

« へとへと | トップページ | 早送り~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata