« キモッ!! | トップページ | とんねるずなんか »

2006年2月 8日 (水)

動物博士

本当に辛そうなクサナギツヨシ。
これが2本撮りの1本目ですね。
もうね、内容なんかよりツヨの顔色ばかりが気になって…
何となくユースケさんたちもツヨを労ってる感じがあって、本当に辛いんだな~っていうのが画面を通して伝わってきました。
でも、ツヨが新たな一面を見せてくれた。

あんなに動物に詳しいなんて。
そう言えばNHKの「地球!ふしぎ大自然」っていう番組をやってたね。
実はこの番組を見たことがない。ツヨがナレーションしてるって知ってたのに…
大好きなキョンキョンも同じ時期にやってたんだよねー。
当時NHKを見るのは紅白と地震があったときくらいだったので見る習慣がなかったの。
ぜひDVD化して頂きたい(買うのか?)

それにしても、昨日のツヨは体調が悪いくせに冴えてたわ~。
芸人さんへの質問もピンポイントで的を射てたし。
でもあんなに辛そうな姿はもう見たくないね。

« キモッ!! | トップページ | とんねるずなんか »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8564248

この記事へのトラックバック一覧です: 動物博士:

« キモッ!! | トップページ | とんねるずなんか »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata