« 2分の1 | トップページ | バイブル »

2006年2月 3日 (金)

出たーーーっ!!

こんな日に限って「いいとも」の録画を忘れてしまったビケでございます。
しかも、仕事が立て込んでいて、オープニングとオーラの最初の方を見逃しました。
いろんな方のブログを徘徊しまして、どんな様子だったか知ることが出来ました。
自分がいなくても普通に番組が進行していくのが寂しかったみたいで…
カワイイ~~~!!うんうん、その気持ちわかるよ!ツヨちゃん。
自分ってそれだけの存在?いなくても問題ないの?みたいな感じだよね??

リアルタイムのツヨは病み上がりとは思えないくらい爽やかで本当に素敵♪
こんなにも週一回の生放送がありがたいものだったなんて。
病欠だったから余計そう感じるのかも。
ただ、昼休みの食堂ではパートのおばちゃん達のお喋りがうるさくて、ほとんど無音状態(苦笑)
コーラスの時だけ静かになるのはさすが。同年代だけに興味津々だよ。

« 2分の1 | トップページ | バイブル »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8488776

この記事へのトラックバック一覧です: 出たーーーっ!!:

« 2分の1 | トップページ | バイブル »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata