« Happy Birthday | トップページ | 2分の1 »

2006年2月 1日 (水)

毛布とイルカとツヨシ

クサナギツヨシの可愛さ満載の昨日の「ぷっすま」
タイトルを平松愛理風にしてみました。どうでしょう?(笑)
どうしてこんなに可愛いんだ、この男は。
毛布にくるまるクサナギツヨシ。
イルカと戯れるクサナギツヨシ。
「遊郭は焼肉屋」のクサナギツヨシ(それは牛角)
これだけで十分♪

他にも皮パンの熊さんとかユースケ&ゆりえ夫妻に遭遇したツヨとか…
ゆりえさんと話したんだよねぇ…ユースケさんが寝てる間に。羨ましいぜ。
何だかプライベートのドライブを見せられた感じで楽しそうだった。
ユースケさんもリラックスモードで語りすぎ。線路越えてるの気づかないし(笑)

鎌倉山に行ってみたいな~~。誰か連れてってぇーー!
ツヨはこのロケで体調を崩したのかな?ツヨも薄着だったね。
あのパーカは何回見ただろう…

« Happy Birthday | トップページ | 2分の1 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8449401

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布とイルカとツヨシ:

« Happy Birthday | トップページ | 2分の1 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata