« いよいよ! | トップページ | 後悔先に立たず »

2006年2月25日 (土)

撃沈

はぁ・・・・・・・・・
家の電話と携帯使って独りで挑戦したけどやっぱり無理だったよーーー!
こんなときばっかり友達に頼るのもね…
10時15分にはぴあから「終了~」のアナウンス。
11時10分にはローソンから「終了~」とな。
この辺には店頭販売してくれるぴあもないし、ローソンのLoppiも使ったことないから電話にしたけど、Loppiで取れた人が結構いたみたいで…
剛つながりの友達もいないし当日券なんて最初から諦めてるので、最後の頼みの綱“ヤフオク”に初挑戦するしかないのかな?
どうすんの?どうすんの、オレ?(byオダジョー)

不幸は重なるみたいで、昨日から腰が痛いと言ってた母。
チケット取らなきゃならない(?)私に代わって、父が病院に連れて行ったところ「骨粗しょう症」で骨がボロボロになってるとのこと。
病気や病院と無縁だった母。まだ50代だけど何だかいろいろ考えちゃった。
そういえば今日は両親の結婚記念日でした。
例年通り何もしなかったけど、明日ケーキでも買ってこようかな♪

« いよいよ! | トップページ | 後悔先に立たず »

Diary」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8830113

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« いよいよ! | トップページ | 後悔先に立たず »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata