« 送別会 | トップページ | あいのり »

2006年1月23日 (月)

クサナギーニョ

キモいよ~!ツヨちゃんっ!!
でも、少しだけ中村俊輔にも似てるような…気のせい?
歯茎を入れるだけで話し方も変わるのね。あれは原口あきまさ御用達の店(?)で作ってもらったのかな?
いちいち「えーっとぉ…えーっとぉ」ってカワイイなぁ。顔はキモいけど(苦笑)
意外と暗記は得意なんだよね。アドリブは苦手だけど(一言多い)
「Triangle」は正直飽きたよ。まだアルバムの曲全部歌ってないよね?
昔の曲でもいいからさー。冬なんだから「雪が降ってきた」でもいいじゃん。

吾郎さん、4月から連ドラ決定~!相手役は森三中の村上?
たしかスマスマ特別編でキスしてたよね?吾郎さん鼻血出したよね?
メンバーの誰かがゲストで出そうな気がする…おさむちゃんつながりで。

« 送別会 | トップページ | あいのり »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 送別会 | トップページ | あいのり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata