« 行きたいな | トップページ | 時効警察 »

2006年1月13日 (金)

ドリカム?

「愛と死をみつめて」のCMのバックに流れていたのはドリカムだよね?
もう、このCMだけで大満足。
私はCMや番宣を見すぎて、お腹いっぱいになってガッカリするパターンが多い。
あと、映画やドラマを観る前に原作を読んでしまうと、やっぱりガッカリする。
「アメリ」、「海峡を渡るバイオリン」、「ホテルビーナス」がそうだった。
「ホテルビーナス」は私好みの映画だけど、いいところがすべてCMで使われてしまっていたので、物足りない感じだった。
「アメリ」も今となっては大好きな映画になったけど、初めて観た時は“オドレイ・トトゥのアメリ”に違和感を感じた。
「海峡を渡るバイオリン」に関して言えば、ツヨが関わったモノでこれほどガッカリしたドラマはない。これはCMや番宣の問題じゃないね(毒)噂によると、この間発売されたDVDはなかなかイイらしいので、いつか買いたいなーって思ってる。

だから、パターンを変えてCMを何本も流さないで欲しいのだ(テレ朝を避ければいいのかな)

« 行きたいな | トップページ | 時効警察 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8146528

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム?:

« 行きたいな | トップページ | 時効警察 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata