« よいお年を | トップページ | 中居くんの »

2006年1月 1日 (日)

あけました

おめでとうございます!

やっちまいました!!紅白。爆睡です(苦笑)
飲んでたので、すーーっと気持ちよく…気づいたら23時50分。
SMAPさんたちはどんな感じだったんでしょうか?上手く歌えたかなぁ?
ビデオも録っていなかったので諦めてまた寝ちゃいましたけど。

そんな2005年を締めくくり、2006年の幕開けです。
今年はどんな年にしようかな。
クサナギツヨシに関しては、ドラマもあるし映画もある。コンサートも期待してる(たしか15周年?)おっと、忘れちゃいけないっ!舞台があるじゃん。取れるといいな♪
私は…ブログを始めてから少し忙しくなって、好きな映画もあまり観れていないので、映画をたくさん観たいな。
仕事のこともちゃんと考えたいし、ダイエットもしなきゃ。忙しいと太っちゃうんだよ…
彼氏は、うーん…欲しいけど、必要なのか?って考えるといらないような(笑)
でもココだけの話8年もいないから、かなりヤバい。あはははは~(壊)

2006年も楽しく穏やかな日々を過ごせたらいいな。
本年もよろしくお願い致します。遊びに来てください♪

« よいお年を | トップページ | 中居くんの »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7940180

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« よいお年を | トップページ | 中居くんの »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata