« 「父帰る/屋上の狂人」 | トップページ | オーラ »

2006年1月 5日 (木)

雪!

初雪です。この街は、ホント雪が降らない。年に1度みぞれが降る程度かな?
正月休み中に降ってくれれば、一日中こたつの中でヌクヌクしていられたのに…
なんて、のんきなこと言ってる場合じゃないな。
日本中に雪で大変な思いをしてる人もいるんだよね。

また残業の日々が始まるかと思うと、ちょっとウンザリ。
今日は10時半で切り上げてきた。
今まで、あんまり残業のない仕事をしてきたのでツライ。
働くことは好きだけど、残業って好きじゃない。だったら、休日出勤の方がいいな。
残業って“要領よく仕事ができない人”って感じがする(私はね)
事実、今の仕事は始めて2ヶ月くらいなので、要領を得ない。だから自分のペースで出来ないのがもどかしい。

「どっちの料理ショーSP」は、デザートを仕上げるところから見れました。
杏仁豆腐食べたい!!誰が見ても“楊貴妃フルコース”でしょう。
空気が読めなかったね。ツヨちゃん。

« 「父帰る/屋上の狂人」 | トップページ | オーラ »

Diary」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8022951

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

« 「父帰る/屋上の狂人」 | トップページ | オーラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata