« 穏やかな日 | トップページ | 泣きたい »

2006年1月17日 (火)

どんな感じ?

そういえば、「愛と死をみつめて」の大井川ロケの日でした。
こちら東部は天気が良くなかったけど、撮影は順調に進んだのかなー!?
どんな様子だったんだろう?誰かレポ書いてないかな?
CMを結構見かけるようになって…学生服姿のツヨはどう見ても31の男には見えません。可愛すぎ。
でも、できるだけ見ないようにしたい。期待し過ぎちゃうから。

昨日の彼に送った最後のメールに「○○くんがいなくなっちゃうから、私も辞めようかな」って書いたけど返事はなし。もちろん、冗談として受け取って欲しかったけどどうだろう?
どんな風に思ったか聞いてみたいな。

« 穏やかな日 | トップページ | 泣きたい »

Diary」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8197693

この記事へのトラックバック一覧です: どんな感じ?:

« 穏やかな日 | トップページ | 泣きたい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata