« ささやかな幸せ | トップページ | 行きたいな »

2006年1月11日 (水)

かっこかわいい

昨日の「ぷっすま」は随分古いツヨだったなぁ…
いつだっけ?髪切ったの。
ユースケは発熱で病院直行。いっぱいいっぱいのツヨは可愛くもあり、情けなくもあり…(苦笑)
でも、罰ゲームではユースケの激マズジュースを横からひょいと取り上げ、一気飲みしたのはカッコ良かったよ。
自然にそういうことができる男なんだよね。
前にも「いいとも」で、紗理奈の罰ゲームのジュースを飲んであげたよね。
あの時、惚れ直したわ。

普段“だめキャラ”な人(失礼!)がそういうことすると、かなりポイントアップ。
反対に、“かっこいいキャラ”の人が可愛いことや子供っぽいことをすると一気に冷めます。
”かっこいい”は小出しにして頂きたい。
男でも“かわい~”って思えるところがないと、私は好きにならない。
昔はやっぱり”かっこいい”だけの人が好きだったけど、今は違う。
これも年を取ったということか…

ツヨが普通にカッコ良かったら好きになっていなかったかも。ダメっぷりも可愛く思えるんだよなぁ…たまにイラつくけど(苦笑)
ツヨの“可愛い”と“かっこいい”の割合は8対2くらいかな?
でも今年はいつもより1割増しで“かっこいい”ツヨを見たい。ぜひCMでね。

« ささやかな幸せ | トップページ | 行きたいな »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8109490

この記事へのトラックバック一覧です: かっこかわいい:

« ささやかな幸せ | トップページ | 行きたいな »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata