« あいのり | トップページ | 白夜行 第3話 »

2006年1月25日 (水)

長年のつきあい

前世は親子だったらしいナギスケ。で、ツヨの前世はモンゴル人。
ツヨの方が父親なんだね。ユースケさんは前世でも病弱だったのかな?だったら大変ね。
この間の罰ゲームで、ユースケさんが飲めなかった不味いジュースを横から取り上げて飲んであげたのは親心?
絵心の罰ゲームで高い物を文句も言わず(?)買ってあげるのも親心?(んなこたぁない)
一緒にいて“楽”な吾郎さんも、どこかでつながっているのかな?

myスプーンを持って待ってる大熊アナは可愛かった。完食しちゃうし(笑)
途中からジャケットを脱いで、シャツ1枚になったツヨは大好物です。”途中で脱ぐ”っていうのがポイントね。
「あーん」はドキドキしちゃったよー。飯島姉さん、うらやましいぜっ!

« あいのり | トップページ | 白夜行 第3話 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

ぷっすまは僕も毎週見ていますよ。と、いうかテレ朝のあの時間の番組しか平日の夜は見られないんです・・・沈。「内P」なきあと、楽しみなのは「ぷっすま」と「タモリ倶楽部」くらいになっちゃったけど・・・。
スマップはいいですよね。メンバーのそれぞれの距離感がオトナでいいです。

※「音レンジャー」とかのメンバーは若かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/8333775

この記事へのトラックバック一覧です: 長年のつきあい:

« あいのり | トップページ | 白夜行 第3話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata