« 嬉しい! | トップページ | スマファン »

2005年12月 3日 (土)

店員さん

久しぶりに、下着を買った。ワコールのパルファージュシリーズ。
○年ぶりに人並みの給料が入ったお祝い(?)としよう。だって、ブラなんてありえないくらい高かったんだもん(苦笑)普通のが2枚買えるお値段。上下揃えて買ったので(今や常識)、上下合わせて普段穿きのショーツが楽に10枚買える…分かりづらい?
やっぱり高いだけあって、形はいいし、レースもあんまり見かけない感じでホントかわいいんです。かわいいんだけどセクシー。あぁ…永遠のテーマだわ。
普段なら絶対買わないモノだったけど、買った要因のひとつが、店員さんの感じがよかったこと。
店員さんって妙になれなれしいか、ぶっきらぼうでむすっとした感じが多いけど、彼女はいい感じでなれなれしく、でもちゃんと店員と客の距離感は保っていた。押し付けることもせず、自分の言葉でセールスするので好感が持てた。
その直前に行った某デパートの下着売り場で試着したときより、1カップ上がったことが、彼女の仕事ぶりを表している。お客さんをキレイにすることに一生懸命だった。
行くたびに指名したくなります。「伊○丹」の店員さんありがとう♪

だけど、誰に見せるんだ?ホントかわいいんだから、コレ。

« 嬉しい! | トップページ | スマファン »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7460789

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さん:

« 嬉しい! | トップページ | スマファン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata