« 特大号 | トップページ | また? »

2005年12月29日 (木)

もう29日?

あーあ、大掃除も年賀状も終わってないよ…。

今日は行きつけのお店の優待セール♪
トップス3枚とボトムを1枚購入。
馴染みの店員さんとおしゃべりしながら1時間くらい笑いっぱなし。
さすがに、帰る頃にはグッタリ。店員さんも年末の疲れがピークって感じだったな。

夜は、両親とやきとり屋さんで飲んだ。飲みすぎちゃったな~

「ぷっすま」の正月SPの番協募集が出てる!行きたいな~♪
でも、申し込みが面倒なんだよ。「いいとも」みたいに往復ハガキじゃ済まないもん。
しかも、5時間晴れ着ですか?ありえない(笑)

藤木直人さんも結婚?市村さん&篠原涼子ちゃんとか、剛と共演した方々の幸せなお話を聞くと嬉しくなります。

フレッツ光のCMは、もう木村くんにチェンジ?早くない?
3回くらいしか見てないよ~~(涙)

« 特大号 | トップページ | また? »

Diary」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7896356

この記事へのトラックバック一覧です: もう29日?:

« 特大号 | トップページ | また? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata