« 晴れの舞台 | トップページ | 金曜日 »

2005年12月 8日 (木)

おめでとう

ゴロちゃん、誕生日おめでとう♪
ついでに言うと、うちの弟も誕生日。まあ大騒ぎする年でもないけど。

ゴロちゃんも32歳。昔からあんまり変わらないなぁ…体型も髪型も(笑)たまーーに、ヒゲ生やしたりしてるけど、ベースはほとんど変わっていない。
飄々としてるから、あんまり気づかないけど、あの体型をキープするにはかなりの努力が必要だと思う。
前は、あんまりSMAPに興味がないのかななんて思ったりもしたけど、ここ最近のごろーさんはコントも楽しんでやってるし、わりとメンバーのドラマや番組を見ていることを知って、SMAPのことが好きなんだなって分かってほっとした。
何より、楽屋コンビでツヨと仲良しであることが嬉しい。
これからもツヨをよろしく。

« 晴れの舞台 | トップページ | 金曜日 »

イナガキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7533895

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 晴れの舞台 | トップページ | 金曜日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata