« 金曜日 | トップページ | FNS歌謡祭 »

2005年12月10日 (土)

トライアスロン

休憩なしで1時半頃まで仕事した。家に帰ってご飯食べたら眠くなって、2時間も寝ちゃったよ。1日はあっという間だね~。

今さら、スマスマ。
拓哉兄さん、「やべぇ」と「長げぇ」を何回言ったのかな?

私のツボ。
オープニングのハイテンションなツヨ。
福井さん「オリンピックの公式コースに比べても、こっちのほうがキツイです」→少し間が空いて拓哉兄さん「ん!?」
クロールのフォームがきれいな拓哉兄さん。
だいぶ泳いでいるのに、フツーな声で「船さぁ、離れていっている?」のツヨ。
メンバーからの差し入れを木村兄さんが予想。それに対し「それ、フツーだよね」とツッコミを入れるツヨ。
拓哉兄さん「剛の背中、結構良かったですよ」
福井さん「やっと絆が深まってきたんで…」
自転車2台を軽々持ち上げる拓哉兄さんに対し、ギリギリのゴローさん。
別々のコースを走っている途中、休憩していた拓哉兄さんの「剛の映像に切り替わって、すっげー爽快な感じだったらヤだなぁ」の後に、“おバカ面で~♪”なツヨの映像。

ビデオはランのスタート直後で切れてました。この後「剛でよかった」みたいなことを言ってくれたとか…

途中「あいつに振り回されてんなー」なんて言ってたね。でも、全然嫌そうじゃなかった。
正直、この二人で大丈夫か?って思ってたんだよね。体力面ではこの二人以外考えられないけど、仲良くできるかな…なんて思ったりもした。
SMAPのメンバーの中で、この二人の距離感が一番離れている気がしていたので心配だった。
中居くんとはタイプが違うから交わることはないけど、いい距離感で理解し合っている感じがするし、ゴロちゃんは仲のいい友達、慎吾はリスペクトする存在…でも剛はどうなんだろう?ってここ数年思っていた。
福井さんも「やっと絆が…」って言ってたし、そういう企画?みたいな(苦笑)
でも、今回のロケでは昔のような“兄と弟”が見られて嬉しかった。
選択権を全部ツヨに譲って、マイペースな弟を「しょうがねぇな」と言いつつ、笑って見てる感じがすごく良かった。意外と(?)メンバーを理解しているとこも…
やっぱり、ツヨが一番わかってないなぁ…って思った(笑)中居くんはそんなに優しくないでしょ!?←バラエティー的に。
結果的に二人乗りカヌーと二人乗り自転車で大正解だったけど。
スマファンも、あの差し入れは全部予想できたんじゃない?
最後まで見られなかったのは残念だけど、良かった。安心した。カンドウした!!
二人ともお疲れ~♪♪

« 金曜日 | トップページ | FNS歌謡祭 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7557804

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン:

« 金曜日 | トップページ | FNS歌謡祭 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata