« 店員さん | トップページ | うっかり »

2005年12月 4日 (日)

スマファン

つまんない忘年会だったなぁ…。一応楽しんでるフリはしてたけど早く帰りたかった。
1時過ぎに「帰りたいな…」ってつぶやいたら、隣にいた子に「えっ!?帰りたいの?」って驚かれた。そうは見えないらしい。途中で帰ることが、なかなか出来ない。キッカケがわからない。いつもズルズル居てしまう。

DVD「X’smap」を買おうか迷ってる(今さら)。特典映像がツヨファンにはかなりオイシイらしいし…
正直、あまりSMAPにお金を使うことがない。CDも買ったのは1枚だけ。
DVDは「僕の生きる道」、「ホテルビーナス」、「Smap Short Films」、「Smap!Tour!2002(ドリスマ)」しか持っていない。しかも「SSF」と「ドリスマ」はCDショップの閉店セールで半額だったし。
あっ、まだ今年のライブDVDも予約してない(苦笑)

たまに、こんなんでファンと言えるのか?と思うときがある。
SMAPファンのサイトやブログを覗かせて頂くが、皆さんの記憶力には脱帽する。“何年前にこうだった”とか“この時にこう発言した”とか、よく覚えてるな~と感心、いや感動する。
もしかして年表とか「○○語録」なんかを作って、どこかにまとめてあるのかな?
私は、興味のあることしか覚えないし、クサナギツヨシに関して言えば、“今”と“これから”が気になるので、SMAPについて知らなかったり、見聞きしていても忘れてしまったりすることが、たくさんあるんだなとつくづく思う。
「ス」からライブに行くようになり、スマファンになってだいぶ経つのに、CD1枚とライブDVD1枚ってファン失格?
CDもDVDも友達から借りているので、チェック済みではあるけどね(苦笑)

« 店員さん | トップページ | うっかり »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店員さん | トップページ | うっかり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata