« FNS歌謡祭 | トップページ | 1リットルの涙(第10話) »

2005年12月12日 (月)

つぶやき

来週のスマスマ。なぜゆえに、きらびやかなこの時期のゲストが泉ピン子なのか?(毒)
ついに、NTTフレッツ光のCMが剛バージョンになったとか?
昨日まで、慎吾編を飽きるほど見ていたのに、なかなか遭遇しないわ。世の中そんなもんですね。
23日のMステも出るんだ♪番協募集してたけど仕事だよ。こんなときに限って会社が気を利かせて、23日の休みと24日の出勤日を入れ替えちゃうんだもんなー。イブだからって予定もないのに(苦笑)「バンバカ」と「Triangle」の2曲だね、きっと。

昨日の「恋の時間」の感想。
「ミヤサコが黒木瞳とキスしたー!」でした(笑)うらやましいぜ、ミヤサコ。
“大塚寧々”の“衣装”が気になる方がたくさんいらっしゃるようですね。役に立たない日記ですみません。でも、やっぱりカワイイ。LEEに出てきそうな感じ。

« FNS歌謡祭 | トップページ | 1リットルの涙(第10話) »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7592478

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« FNS歌謡祭 | トップページ | 1リットルの涙(第10話) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata