« メリークリスマス | トップページ | トリ年の大トリ »

2005年12月25日 (日)

初めてのゲスト

ようこそ、吾郎さん。
クサナギツヨシのMOREの連載に初ゲスト。しかも、吾郎さんなんて嬉しすぎる♪
誰の人選か知らないけど、剛にとって変に気を遣わなくて済む吾郎さんは、初めてのお客様に相応しいかも。
「あのー 吾郎です…」の写真と、ベランダにいる横からの2ショットが好き。
かわいいなぁ…この二人。でも、ベランダの2ショットに、いろんなことを経験したオトナの色気というか、深みが表情に表れている気がする。
年が1番近いお兄ちゃんで、楽屋も一緒。でも、ベタベタした感じは全然なくて、それでもお互いを理解している理想的な関係。
私はゴロちゃんといるツヨが一番好きだな。穏やかな気持ちで見ていられるから。

さんスマ。
毎年つまらないこの番組。今年は笑った。
ツボはやっぱり「鈴木ねじ」他局だし(笑)

« メリークリスマス | トップページ | トリ年の大トリ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7829154

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのゲスト:

« メリークリスマス | トップページ | トリ年の大トリ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata