« 黒バラ | トップページ | え゛ーっ!? »

2005年11月22日 (火)

ワイドショー祭り

本日のワイドショー祭り。起きたら「めざまし」はちょうど始まるところだったので、即“録画”。
そのまま裏をチェックしたら「ズームイン」はすでに始まっていて、ツヨのコメントから運良く見れました。
海外の大物も喜んで(?)持ち帰る“ズーミン”を他のメンバーは突き返してた(笑)でもツヨは2個も持ち帰っていたわね。やっさしぃ~(≧∇≦)(オチ的にはそれでいいのか?)

「めざまし」わりとマジメなコメントだったなぁ…

中居くん木村くんゴロちゃんツヨ慎吾

仮歌を聴かされたときには、歌詞の内容もわりかし重いですし、スローテンポですし…
静と動があったら、もちろん静だと思いますけど、ん…静のパンクですね。

ホント、聴く人によって、それぞれの解釈が出来る曲だと思うんですけどね…
やっぱり、そうですね、自分が歌っているところも、確かに詞は重いですね。
でも、そういう…なんか、メッセージを伝えるのに、まあ、ちょっとはそういう器も出来てきたのかな…というか、年齢と共に…

世代から次の世代に、なんか僕らの本来の人間のすばらしさだったりとか、優しさだったりとか、そういうのが、こう、受け継い…受け継いで、受け渡ししていこうっていうような、なんか、メッセージが強いんじゃないかなと僕は思ってまして…

「Triangle」ツヨのパートから流れる

カルベ この「Triangle」 もともと、今年のコンサートで歌われていたもので、ファンの要望がきっかけとなりCD化された曲。
しかも、この曲、人間のみならず…!?

歌って、ずーっとこうやって歩きながら、自分、練習しながら歩いてたら、あのー、猫が、黒猫が僕の横を通り過ぎようと思った…通り過ぎようとしたんですよ(人差し指で猫の動きを表現)
そしたら、その猫が僕の歌を聴きながら、止まって、2回見ました。は…びっくりしました(笑)
僕は歌って、こーやってたら、こう(猫のマネ)・・・・・・猫がですよ!

DVD発売情報

皆さんの生活の中にですね、こう、うまくSMAPを取り入れて、楽しい今日を過ごして下さい。

それぞれ、皆さんの好きな時間、好きな場所で、好きな形で楽しんで頂ければなーと思いますので…

ホントに盛りだくさんなんで、えー、お金をいっぱい使って下さい。

左から慎吾・中居くん・ツヨ・ゴロちゃん・木村くんの順に座ってました。
初レポなので、細かい表現は無理でした。むずかしーっ!

« 黒バラ | トップページ | え゛ーっ!? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7272078

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショー祭り:

« 黒バラ | トップページ | え゛ーっ!? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata