« 知ってる? | トップページ | チャック投げ »

2005年11月13日 (日)

「恋の時間」

衝動買いでデジカメ買っちゃった♪安いヤツ。もちろんカード払い。
マニュアル読むのめんどくさいなぁ。

「恋の時間」あんまり話題になっていないこのドラマ。結構好きかも。
注目しているのは、大塚寧々の部屋着がかわいーとか…(笑)衣装や小物がカワイイのです。
西田尚美ちゃんはnon-noのモデルをやってる時から好きでした。はすっぱな役が多いけど、笑顔がキュートなの。
ドラマでたまに遭遇するだけなので、まだ「ひみつの花園」も「ナビィの恋」も観ていない。いつかは、観たい作品デス。

今日は木村くんの誕生日。おめでとう。いつまでも、良きアニキでいて下さい。

« 知ってる? | トップページ | チャック投げ »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知ってる? | トップページ | チャック投げ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata