« もう10月も終わりですね | トップページ | 痛い »

2005年11月 1日 (火)

お笑い芸人

「1リットルの涙」はだんだん切ない話になってきましたね。
まだ悪い人がいない分だけ救われている気がします。私は大病を患ったことがないので、不謹慎にも「一度でいいから入院してみたい」と思ってしまうんだけど、その延長で「誰がお見舞いに来てくれるんだろう」とか「その時スッピンだったら困るなー」と、しょーもないことを考えてしまいます(^^ゞ

またクサナギツヨシは酔っぱでしたね(苦笑)「ぷっすま」だからいいのか?あんなアイドルいないってば!でも、本人が嬉しそうだからいっか(甘いファン)“曲抜きの達人”は結構好きな顔です♪(誰も聞いてない)

インパルスは堤下くんが板倉くんを、すごく好きなんだなーって思った。

板倉くんの“ボケ”をとても嬉しそうに見ている。実際のところは分からないけどね。
最近のお笑い芸人で好きなのは、くりぃむ、さまぁ~ず、南海キャンディーズ、青木さやか、おぎやはぎ、次長課長…。

前は次長課長のことは何とも思ってなかったの。井上くんの存在感がまったくなかったので。
でも、ほとんどのネタを井上くんが考えているっていうのを聞いて興味が湧きました。
私はカッコいい人を見てもときめかないけど、こういうギャップに弱い。ここに挙げたコンビの芸人さんは、仲のよさが伝わってくるっていうか、お互いを尊敬し合っている気がするんです。
おぎやはぎの場合はネタかもしれないけど(笑)

青木さやか(なぜかフルネーム。しかも呼び捨て)はマジメなところが好きだなぁ…。ダイエットも頑張ったし。すごくキレイになったよ~!私も努力せねば(一日坊主)

普段まったく聞かないのに、1週間で3回も耳にした単語があります。それは「ラムコーク」。あんまり聞く単語ではないですよね!?

« もう10月も終わりですね | トップページ | 痛い »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6829361

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人:

« もう10月も終わりですね | トップページ | 痛い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata