« 「恋の時間」 | トップページ | 1リットルの涙 »

2005年11月14日 (月)

チャック投げ

玉で○を隠すとは…(苦笑)いつも本気なクサナギツヨシ。笑えます。
もう一つ笑えたのは、ゴロちゃんのセーター。ヴィトンですか?本物ですか??
かわいかったのは中居くんのベスト。木村くんは相変わらずのカッコよさだけど、慎吾の衣装はあれでいいの?白Tにデニムなんて珍しくない?慎吾らしく“スマイル”入ってたけど。

「ホストマンブルース」はお腹いっぱい。もういいでしょ!?
ゲストもネタ切れって感じで…。長い上につまんない。

It’s a wonderful world.」はみんなハズしてた?
ツヨは珍しく声が出ていたね(毒)先週ばんばさんに指導して頂いた効果?
歌っているとき、カメラに目線を合わせない方がカッコいいと思うんだよね。
先々週のウインクはもちろんアリだけど。

うっかり、「危険なアネキ」で泣きそうになったわ。凛ちゃん恐るべし。

« 「恋の時間」 | トップページ | 1リットルの涙 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7116068

この記事へのトラックバック一覧です: チャック投げ:

« 「恋の時間」 | トップページ | 1リットルの涙 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata