« 合コン | トップページ | Triangle »

2005年11月20日 (日)

続・合コン

19時に某居酒屋チェーン店に集合。
男性チームは36歳のAさんとバツイチの38歳のBさんと33歳のCさん。
女性チームは34歳のDちゃんと32歳のEちゃん。そして私。
今回は同僚の紹介で知り合ったAさんと「30代の飲み会をしよう」ということで集まりました。

Aさんとは1度会ったきりで、メールだけのやり取りだったので、最初はどうなる事かと思ったけど、案外どうにかなるもんですね。
でも、「独り暮らしだから」と言ってピラフと味噌汁を最初からオーダーするのはどうなんだ?
メニューの最初のページにはお刺身の盛り合わせが載ってたんだけど、「前の方は高いから」と言って後ろの方から選んでた。いちいちBさんと「こっちの方が安い」とか言って。
Bさんのバツイチを強調するとこも、個室が取れたことを褒めてもらいたいらしく何度も言ってたとこも、何かさぁ…みみっちい。

私の周りにはこういう人がいないので、衝撃的でした(苦笑)
最初「メンバーは既婚者でもいいですか?」なんて言ってたのも今なら分かる。あんまり気が利かない、自己中心的な人なんだなー。
Cさんは、ほとんど喋らなかったので、どんな人か「?」

2次会もなく…(帰りたかったからいいけど)
不完全燃焼だったので、独りで飲みに行っちゃいました(^^; 今日は二日酔い。

« 合コン | トップページ | Triangle »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7233313

この記事へのトラックバック一覧です: 続・合コン:

« 合コン | トップページ | Triangle »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata