« 大満足 | トップページ | 本田美奈子さん »

2005年11月 6日 (日)

増刊号

昨日は、高校時代の友人と、富士にある「海郎小屋」で飲みました。
初すっぽん鍋にマツタケ、おまけにカエルまで…。串モノも揚げ物も全部美味しかった♪
メンバーは女4人+男1人。この男友達の奥様が無事出産!ということでお祝いをしました。ごちそうさま。

何と、主役のオゴリでした。払うって言い張るので1次会は払ってもらって、2次会のカラオケは女4人で割り勘。カラオケって言っても喋ってばっかりで5人もいて1曲しか歌わなかったけど(^^;

いいとも増刊号。「放送終了後のトーク10連発」は相変わらず火曜日ばっかり(怒)
私はツヨシファンだけど満遍なく見たい派なので、だんだんイライラしてくるよ。
金曜日の終了後は下ネタが多いからOAできないという噂もあるけど、ココリコからさまぁ~ずに代わったら余計下ネタが多くなりそうね。

柴田理恵が死んでしまった猫を想い出して泣いていたけど、すっごく気持ちが分かる!!
以前、うちで飼っていた猫が死んだとき、一日中泣いていたら母から「親が死んでもそんなに泣かないんじゃない?」と言われてしまいました。でも、そうかも(苦笑)今、飼っている猫が死んだら、たぶん立ち直れないだろうな…。

« 大満足 | トップページ | 本田美奈子さん »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6930914

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊号:

« 大満足 | トップページ | 本田美奈子さん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata