« あ゛-っ!! | トップページ | 久しぶり »

2005年11月26日 (土)

昨晩

昨日は「Mステ」を見逃して落ち込みつつ「女の一代記シリーズ・越路吹雪」を見ていたら、以前、好きだったSさんから電話があり「今から飲もう」ということになって10時に外出(ちゃんと「僕らの音楽」は予約)。
共通の友人のHくんを呼んでドリカム状態(古っ)で飲みました。

Sさんは木村くんに言動が似てる。
たとえ話をよくするところや自分と同じテンションを相手に求めるところ、器用で何でもできるなど共通点が揃ってる。身長もほぼ同じ。顔のタイプは全然違うけど。酒癖はツヨ似かも。かなり悪い(苦笑)
飲んだ後、ビリヤードを1時間ほどやって(ここでも飲んでたけど)解散。
タクシーの運ちゃんは新米だったみたいで(たぶん30~40代)「そこを右に」と言うと、ハンドルをギュッと握り締めて「あっ、右ですね。スミマセン(お辞儀付き)」といちいち言うのが可笑しかった。
1時半頃に家に到着。「チョナンカン」を見て寝ました。最近飲み過ぎでつらいっす。

« あ゛-っ!! | トップページ | 久しぶり »

Diary」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/7335354

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩:

« あ゛-っ!! | トップページ | 久しぶり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata