« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

スイミング・プール

監督…フランソワ・オゾン
出演…シャーロット・ランプリング、リュディヴィーヌ・サニエ
製作…フランス/イギリス(2003年公開)

続きを読む "スイミング・プール" »

「僕かの」再び

期待を裏切らない「ぷっ」すま。
今日のツボ。
オープニングのメガネ男。
マッチのCDをちょっとだけ宣伝(アップがかわいい)
マッチ「ユースケ何やった?」
(島男?)
「加奈子や…」(翁?)→加奈子に抱きつく→&g流れる→自分からやっておいて照れる。
クサナギツヨシのかわいさ満載。

2005年11月29日 (火)

予告

「ぷっ」すまの予告。期待値120%
うらやまし過ぎる…あの女性。おすぴーと同じ協会の人ではないよね?

2005年11月28日 (月)

COOL&SEXY

スマスマ~
住田弁護士がいる時点で、しんごろーチームの勝ちは見えてましたね(慎吾ファン)
でも、ツヨのデザートが好評で何よりでした。

マッチは変わらないね~。私はとしちゃん派だったけど、今は断然マッチのほうが魅力的。
「ハイティーン・ブギ」を歌うツヨは、とってもCOOL。カッコいい~!!「アンダルシアに憧れて」の手のアップはツヨだよね?SEXYだわ。今日は上手に歌えたね(毒)
来週の“トライアスロン”が楽しみ~♪

2005年11月27日 (日)

久しぶり

週末が休日になって、友達と休みを合わせやすくなった。
何年振りだろう?日曜日の昼間に出かけたのは。
今日は友達カップルと「御殿場高原ビール」へ。
¥3000の食べ放題。
ビールとソフトドリンク、デザートまであって大満足。
昼間行ったので、さすがに元は取れないかな(苦笑)
ビールも2杯しか飲めなかった(また飲んでるし)
今度は夜行きたいな。絶対キレイだよ。イルミネーション。

やっと見た、金曜「いいとも」
ちっこいパーカ着たクサナギツヨシはかわいすぎ♪
1時間中ニコニコして、楽しそうだったな~
雰囲気いいよね。金曜メンバー。
おすぎでさえ、かわいく見える(笑)
ツヨの“親指で唇を拭うクセ(?)”が好き。

2005年11月26日 (土)

昨晩

昨日は「Mステ」を見逃して落ち込みつつ「女の一代記シリーズ・越路吹雪」を見ていたら、以前、好きだったSさんから電話があり「今から飲もう」ということになって10時に外出(ちゃんと「僕らの音楽」は予約)。
共通の友人のHくんを呼んでドリカム状態(古っ)で飲みました。

Sさんは木村くんに言動が似てる。
たとえ話をよくするところや自分と同じテンションを相手に求めるところ、器用で何でもできるなど共通点が揃ってる。身長もほぼ同じ。顔のタイプは全然違うけど。酒癖はツヨ似かも。かなり悪い(苦笑)
飲んだ後、ビリヤードを1時間ほどやって(ここでも飲んでたけど)解散。
タクシーの運ちゃんは新米だったみたいで(たぶん30~40代)「そこを右に」と言うと、ハンドルをギュッと握り締めて「あっ、右ですね。スミマセン(お辞儀付き)」といちいち言うのが可笑しかった。
1時半頃に家に到着。「チョナンカン」を見て寝ました。最近飲み過ぎでつらいっす。

2005年11月25日 (金)

あ゛-っ!!

用事があってバイトの後いったん家に帰り、慌ただしく出かけて3時間後の8時36分。
思い出しましたよ。「Mステ」を録画し忘れたことを(ToT)
そして家に着いたのが8時50分…
タモさんとの絡みが好きで「うたばん」より楽しみにしてたのにさっ!

2005年11月24日 (木)

消えた

「うたばん」ふと気づいたら、ツヨは消えてましたね。
せっかく楽しみにしてたのにぃーー!!
来週もいないのね…。で、どこ行った?
歌は上手だったわ♪(唯一の救い)

でも、この曲あんまり好きじゃない。
確かにいい曲かもしれないけど、売り方がムカつく。
“ファンからの問い合わせ殺到”、“口コミで広まりました”みたいな?
わざとらしい…

続きを読む "消えた" »

2005年11月23日 (水)

え゛ーっ!?

松井秀喜&戸田菜穂結婚?

ツヨが「FNS歌謡祭」の司会?

ライブDVDにツヨのバック転が入らないって?

同じくらい驚いた。

続きを読む "え゛ーっ!?" »

2005年11月22日 (火)

ワイドショー祭り

本日のワイドショー祭り。起きたら「めざまし」はちょうど始まるところだったので、即“録画”。
そのまま裏をチェックしたら「ズームイン」はすでに始まっていて、ツヨのコメントから運良く見れました。
海外の大物も喜んで(?)持ち帰る“ズーミン”を他のメンバーは突き返してた(笑)でもツヨは2個も持ち帰っていたわね。やっさしぃ~(≧∇≦)(オチ的にはそれでいいのか?)

「めざまし」わりとマジメなコメントだったなぁ…

続きを読む "ワイドショー祭り" »

2005年11月21日 (月)

黒バラ

黒バラの中井(居)くん、素っぽくていい。
「知ちゃん」とか「矢口」って、フツーに呼んでるだけだけど、何だかうらやましい。
オセロ黒には友達っぽく、矢口にはお兄ちゃんぽい感じが出てる。
中井くん運転、矢口助手席のシーンでドキドキした。危うく惚れそうだったわ。
ツヨ運転だったら、別の意味でドキドキしそう(苦笑)

オセロ白の写真集が見たい!

Triangle

「Triangle」のPV。何かビミョー…。
内容はいいのかもしれないけど、SMAPをもっと出してぇー!!
メインのゴロちゃんでさえ、あれだけ…??
それに、もう「MIJ」のあの映像は見飽きたわ。
あんまり細かい所まで見ていないので、またじっくり見てみよう。

紅白は何を歌うんだろ。3曲メドレー?

明日のWSはスマ祭りだとか。頑張って起きなきゃ。

続きを読む "Triangle" »

2005年11月20日 (日)

続・合コン

19時に某居酒屋チェーン店に集合。
男性チームは36歳のAさんとバツイチの38歳のBさんと33歳のCさん。
女性チームは34歳のDちゃんと32歳のEちゃん。そして私。
今回は同僚の紹介で知り合ったAさんと「30代の飲み会をしよう」ということで集まりました。

Aさんとは1度会ったきりで、メールだけのやり取りだったので、最初はどうなる事かと思ったけど、案外どうにかなるもんですね。
でも、「独り暮らしだから」と言ってピラフと味噌汁を最初からオーダーするのはどうなんだ?
メニューの最初のページにはお刺身の盛り合わせが載ってたんだけど、「前の方は高いから」と言って後ろの方から選んでた。いちいちBさんと「こっちの方が安い」とか言って。
Bさんのバツイチを強調するとこも、個室が取れたことを褒めてもらいたいらしく何度も言ってたとこも、何かさぁ…みみっちい。

続きを読む "続・合コン" »

2005年11月19日 (土)

合コン

今から、飲み会。
以前、アルバイト先の同僚に紹介してもらった人と3対3で。
いわゆる、合コンってヤツですね。
知らない人と会うのは、気が重い。

2005年11月18日 (金)

金スマ

今日は片山さつき氏。
堂々とした女性ですね。勉強が出来て、頭の回転もいいので、コメントも気が利いていて面白い。
高木美保にぜひ良縁を(笑)

2005年11月17日 (木)

紅白

今朝スポーツ紙を見てビックリ!
紅白の司会者候補に、中居くん、慎吾、ツヨの名が!!
中居くん、慎吾は納得。でも、ツヨは…。SMAPファン&ツヨファンなら不安…だよね!?(苦笑)
しかも、候補に挙げた理由が「24時間テレビのメーンパーソナリティーを務め、大舞台も心配ない」だって。
ええっ!?そうですか?私、心配…(笑)カンペは常に出しておいて欲しいくらい。
と、思っていたら、白組の司会者はみのもんた。
よかった~~(^^; 司会者になんかなったら、ハラハラドキドキ落ち着かないし、最初から最後まで見なきゃならないじゃん。
歌だって落ち着いて見ていられないのに(毒)

2005年11月16日 (水)

「ぷっ」すま

「目利きバトル」今日は“アズアズコンビ”と“奇怪コンビ”の誕生ね。
私も興味がある「メイドカフェ」。従業員の年齢制限はあるのだろうか?
“ご主人様ご奉仕セット”は¥2000!?高けぇーー!
ビンタされたミッキーが「ツヨシ…」って泣きついていたわね。ツヨは大笑い。
ツヨは大笑いをすることが少ないので、たま~に見かけると嬉しくなる。
心から楽しんでるんだなーって、ほっとする。
久々に「SMAPなので」登場!今日は面白かった♪

2005年11月15日 (火)

1リットルの涙

涙、涙…。愛情が溢れてます。家族モノに弱いなぁ。
麻生くんがいつも亜也を見守っていてくれているので、観ていてほっとします。
障害を持つ亜也を恥ずかしいと感じる弘樹の気持ちはよく分かる。
小学生の頃は、「人と違うことが恥ずかしい」って誰でも思うことだし、友達にカッコつけたいっていうのも自然なこと。
これから徐々に理解して、人の痛みを感じることが出来るようになればいいじゃん。
大人だって理解していない人、たくさんいるんだから。

2005年11月14日 (月)

チャック投げ

玉で○を隠すとは…(苦笑)いつも本気なクサナギツヨシ。笑えます。
もう一つ笑えたのは、ゴロちゃんのセーター。ヴィトンですか?本物ですか??
かわいかったのは中居くんのベスト。木村くんは相変わらずのカッコよさだけど、慎吾の衣装はあれでいいの?白Tにデニムなんて珍しくない?慎吾らしく“スマイル”入ってたけど。

「ホストマンブルース」はお腹いっぱい。もういいでしょ!?
ゲストもネタ切れって感じで…。長い上につまんない。

It’s a wonderful world.」はみんなハズしてた?
ツヨは珍しく声が出ていたね(毒)先週ばんばさんに指導して頂いた効果?
歌っているとき、カメラに目線を合わせない方がカッコいいと思うんだよね。
先々週のウインクはもちろんアリだけど。

うっかり、「危険なアネキ」で泣きそうになったわ。凛ちゃん恐るべし。

2005年11月13日 (日)

「恋の時間」

衝動買いでデジカメ買っちゃった♪安いヤツ。もちろんカード払い。
マニュアル読むのめんどくさいなぁ。

「恋の時間」あんまり話題になっていないこのドラマ。結構好きかも。
注目しているのは、大塚寧々の部屋着がかわいーとか…(笑)衣装や小物がカワイイのです。
西田尚美ちゃんはnon-noのモデルをやってる時から好きでした。はすっぱな役が多いけど、笑顔がキュートなの。
ドラマでたまに遭遇するだけなので、まだ「ひみつの花園」も「ナビィの恋」も観ていない。いつかは、観たい作品デス。

今日は木村くんの誕生日。おめでとう。いつまでも、良きアニキでいて下さい。

続きを読む "「恋の時間」" »

2005年11月12日 (土)

知ってる?

お腹いっぱい。今日もたらふく喰らったね?Yちゃん&Aちゃん。
何となくだけど、二人ともここの存在を知ってるんじゃない?恥ずかしいから見ないでーーー!!(照)
ホントだったら引越しを考えないとならないかも。やっぱり、知ってる人には読まれたくないし…。だからお願いします。

さっき飲んでる席で、弟の話が少し出たので…。

続きを読む "知ってる?" »

2005年11月11日 (金)

髪切った?

超かわいーー!!「いいとも」のつよっさん。大好きな髪型だわ♪
やっぱり短いほうが似合う。職場で一緒にランチしていた2人も「こっちの方がいいじゃん」って!(≧∀≦)b
役作りかなぁ?ホントか~わ~い~い~。とても31には見えないよ。

「許センス」は、またもや逃れたわね。つまんな~い!毎週つよ坊の酸っぱい顔が見たいです(鬼)
そういえば最近、京様が「ぷっ」すまに出てないわ。久々の共演だったね。

「たけしの誰でもピカソ」だいぶテレビ慣れしてきた平原綾香嬢。天然?

2005年11月10日 (木)

日本沈没

「日本沈没」の撮影が沼津でありました。エキストラ初体験♪

以下、ご報告。

続きを読む "日本沈没" »

2005年11月 9日 (水)

天使

朝のワイドショー。コメンテーターの方が泣きながら本田美奈子さんとの想い出を語っていた。
朝から号泣しそうになったので見ないようにしたけど、つい見てしまう。とても周りの人たちに愛されていたんだなぁ…。彼女を形容する「天使のような」は本当にピッタリ当てはまる。

「誰でもピカソ」で特集を組むらしいので、見逃さないようにしたい。

2005年11月 8日 (火)

ぼやき

何だか最近忙しいなぁ…。仕事もプライベートも。今月は毎週飲み会があるの。仕事が忙しいのは嫌いじゃないんだけど、出不精なのでプライベートで忙しいのが苦痛。

こんなこと言ったら友達がいなくなってしまうかもしれないけど、わりと独りでいるのが好きなので、あんまり私を誘わないでーーー!!
断れない私は、つい誘いに応じてしまうんだけど、正直ツライ。
でも、気軽に応じることもできないので返事はいつも先延ばし。延ばすだけ延ばして、結局OKしちゃう。

今、お金を貯めたいときなので、私にしては買い物もかなり控えている。
以前は月に5000円くらい雑誌に使っていたけど、今は2000円も使ってないんじゃないかな?
ブーツだって欲しいし、デジカメだってまだ持っていない。それなのに、節約した分の倍はあっという間に交際費で消えていく。

続きを読む "ぼやき" »

2005年11月 7日 (月)

スマスマ

今日のスマスマは亀田三兄弟。男の人で「オレンジ」が好きって言う人多いなぁ…会社を退職するとき、後輩の男子が歌ってくれたのがすごく嬉しかったな。

「5m走」でクサナギツヨシのコースで黄色いマットを持ちたかったのは私だけではないはず。思いっきり走ってぶつかってきても良くってよ。(マットなしでもいいかしら?)

チャーリーとチョコレート工場

昨日「チャーリーとチョコレート工場」を観て来ました。
最近まで平日休みだったので、映画は平日に行っていた。だから映画館も混んでないし、お子ちゃまがほとんどいなかった。
はぁ…もうウンザリ。通路を挟んで1列前にいたお子ちゃまがチョロチョロするわ、携帯で遊び始めるわ…しまいにはお子ちゃまが通路に投げたラムネ菓子を、母親が拾い始めました。上映中に。1分ほど私の視界には母親が映っていましたよ。

映画の内容はよかったv(^^)v やっぱり、ジョニー・デップは最高!!
ウンパ・ルンパの歌に合わせてリズムに乗るウォンカがかわいかった~♪あのシュールで不思議な世界に行ってみたい。チャーリーとウォンカそれぞれの家族愛も、一面の雪景色の中に暖かさを感じました。

ああいう奇妙な役をクサナギツヨシにやってもらいたい。コントではなく映画やドラマでね。

続きを読む "チャーリーとチョコレート工場" »

本田美奈子さん

本田美奈子さんが亡くなりました。
デビュー当時から知ってる存在なので、かなりショックだった。快方に向かってるとばかり思ってた。瞳がとてもきれいな女性でしたね。一度でもいいから彼女の舞台を見に行きたかったな。天国で思う存分歌って欲しいです。

2005年11月 6日 (日)

増刊号

昨日は、高校時代の友人と、富士にある「海郎小屋」で飲みました。
初すっぽん鍋にマツタケ、おまけにカエルまで…。串モノも揚げ物も全部美味しかった♪
メンバーは女4人+男1人。この男友達の奥様が無事出産!ということでお祝いをしました。ごちそうさま。

何と、主役のオゴリでした。払うって言い張るので1次会は払ってもらって、2次会のカラオケは女4人で割り勘。カラオケって言っても喋ってばっかりで5人もいて1曲しか歌わなかったけど(^^;

いいとも増刊号。「放送終了後のトーク10連発」は相変わらず火曜日ばっかり(怒)
私はツヨシファンだけど満遍なく見たい派なので、だんだんイライラしてくるよ。
金曜日の終了後は下ネタが多いからOAできないという噂もあるけど、ココリコからさまぁ~ずに代わったら余計下ネタが多くなりそうね。

続きを読む "増刊号" »

2005年11月 5日 (土)

大満足

今日は「いいとも」も「僕らの音楽2」も見れなかった。ビデオも録ってないよー(ToT)

今日は女3人で三島にある「九十厨」へ。座敷は満席で、とても賑わっていて、久しぶりに活気のあるお店に来たな~って感じました。料理もお酒も大満足。米沢牛の網焼きも美味しかったし(○○牛って初めて食べた♪)ごぼうのから揚げ、サラダもお茶漬けもデザートも全部美味しかった。また行きたい!!ってことで、忘年会は同じメンツで今度は沼津にある支店に。今から楽しみ♪

2005年11月 3日 (木)

痛い

「新どっちの料理ショー」は15分延長SPだったんですね。10時になっても終わらないので、そこでようやく気づきました(遅っ!!)
ツヨが手を合わせて「助けてくれよー」って言ってるのを見て、つい「かっ、かわいーー♪」と声を上げてしまいました。ホント、かわいいなぁ…男のくせに…

最近いろんなナチュラル系雑貨店でも取り扱っている、「南部鉄器」の鉄鍋の作業工程を見ることができました。暑いのと熱いのが苦手なので、とても私にはできないけど、昔ながらの手作業で作る鉄鍋は興味深かったです。

職人さんってカッコいいなぁ~。OLさんのコピー取りやお茶汲みだって、極めれば立派な職人さんだと思う。下手な人はいつまでたっても下手だし。
でも私はまだ何も極めていない。昔から中途半端に何でもできるタイプだった。中から中の上くらい。だから必死になることがないんだよね。飽きっぽいっていうのもあるのかな?

昔、スキーをやっていたけど、1シーズンに2回くらいしか行かなかったので、なかなか上手くならなかった。スキーは好きでやっていたというより付き合いでやっていた感じ。

夜中に出かけ、車で2~3時間休んでリフトが動き出したら滑りに行くんだけど、いい加減な気持ちでやっていたので、準備体操を適当にやってしまった。
結果、一発目からコケました。そして靭帯を伸ばしてしまいました(ToT)脚が変な向きに曲がってましたよ。そのままレスキューを呼んで、スキー場にある診療所へ…朝なのに混んでいて昼までかかってしまい、そのまま帰ることに…。
痛いし、情けないしで同行者の顔を見れませんでした。

最悪ですよねぇ…(猛省)それ以来スキーはやってません。ちょうど、スノボに転向しようかなって思っていた矢先だったんだけど、やっぱり怖いのでスノボも諦めました。好きでやっていたなら挑戦したのかもしれないけど…

続きを読む "痛い" »

2005年11月 1日 (火)

お笑い芸人

「1リットルの涙」はだんだん切ない話になってきましたね。
まだ悪い人がいない分だけ救われている気がします。私は大病を患ったことがないので、不謹慎にも「一度でいいから入院してみたい」と思ってしまうんだけど、その延長で「誰がお見舞いに来てくれるんだろう」とか「その時スッピンだったら困るなー」と、しょーもないことを考えてしまいます(^^ゞ

またクサナギツヨシは酔っぱでしたね(苦笑)「ぷっすま」だからいいのか?あんなアイドルいないってば!でも、本人が嬉しそうだからいっか(甘いファン)“曲抜きの達人”は結構好きな顔です♪(誰も聞いてない)

インパルスは堤下くんが板倉くんを、すごく好きなんだなーって思った。

続きを読む "お笑い芸人" »

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata