« 北野武 | トップページ | お笑い芸人 »

2005年10月31日 (月)

もう10月も終わりですね

つよっさんのSPドラマは、テレ朝?共演は広末涼子?もしホントだとしたら、とても嬉しい♪女優としての広末涼子は結構好きよ。スマスマの特別編でも共演したけど、とてもいい感じだったよねーv(^^)v

今日のスマスマ。私にウインクしたよね?(してないっつーの)何度もリピートしちゃったわよ。メガネ部にも登場。あの勢いでメンバー全員出ればいいのに(笑)たまには全員コントがあってもいいと思うのよね。

風邪が流行ってますね。こんなに寒いのに部屋に蚊がいますよ。今日はもう寝よっかなー。歯も痛いし。

« 北野武 | トップページ | お笑い芸人 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6799115

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月も終わりですね:

« 北野武 | トップページ | お笑い芸人 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata