« いいとも | トップページ | 真っ黒!! »

2005年10月25日 (火)

納豆マン

さっ、寒ーい!!寒いと眠くなりませんか?

今日のスマスマ~

今日のビストロは「今までにない納豆料理あーんどデザート」っていうことで…
SMAPのメンバーってかなり納豆好きだよねー。中居くんって納豆嫌いなイメージ(メンドクセーって言いそう)だけど、“そのまま食べる派”なんだね。私はどちらもイケるわよ(誰も聞いてない)。
結果は木村&慎吾チームの勝利。私は納豆マン(肉まん納豆?)が食べたかったなぁ~。ちょっと硬そうだったけど。ふかふか~って感じじゃなかったよね(笑)セブン○レブン様、ぜひぜひ商品化を検討して下さい。
それにしても、吾郎&ツヨチームは、なかなか勝てませんね 。ボウリングは勝てたけど。

「おいしー!」の時の慎吾はコンサートの時よりキレが良かった(笑)次の月9楽しみ。慎吾、頑張って!!p(^∇^)q

今回の月9~

「危険なアネキ」脱落。主人公のキャラが受け付けない。イライラするの。「カバチタレ」の常盤ちゃんも苦手だった。あ、あとハセキョーとタッキーのやつも…私の性格が捻じ曲がってるから、あーゆう真っ直ぐな感じ?で周りを引っ掻き回す人ってさぁ(おまけにカワイイ)……無敵じゃん。ズルイよぉ(僻み)

« いいとも | トップページ | 真っ黒!! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6555052

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆マン:

» 森山未來クンの似顔絵。「危険なアネキ」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
電車男で名を上げた、伊東美咲の勝負作! 正直、姉弟愛モノといっても、王道のラブストーリーは、 まだ伊東美咲には危険だろうってことで、苦心の設定の ように思えます。 ただ、今まで伊東さんがドラマに出演してても、 ほとんど印象になかったんですが、電車男、危険なアネキで キャラクターがハッキリした感じがしますよね? 磨き上げた格好や、コミカルな動き、甘ったれた仕草・・ 伊東美咲ファンではないけど、「美咲、いいやん。... [続きを読む]

« いいとも | トップページ | 真っ黒!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata