« 納豆マン | トップページ | 北野武 »

2005年10月29日 (土)

真っ黒!!

PCの調子が悪いです。目を離すと真っ黒な画面になるんです。
貞子やテレビの砂嵐より怖かったぁ…眠れませんでしたよ(ウソ)火曜日には青い画面に英文が書いてありました。これってもしや・・・・・・ウィルス?HDDの故障?たぶん、そんなところでしょう。職場のPCで私なりに調べて、会社の人にも聞いてみました。

えっ!?バックアップですか?ずぼらな私がしてるわけないっつーの!面倒だよねー!?でも、完全に壊れる前に何とかしなきゃ…ですね。今は騙し騙し使ってます。

つよっさんの映画「日本沈没」の制作発表があったみたいですね。

ワイドショーはほとんど見れませんでした。つくづく運が悪い。肝心な時に起きれやしない。
昨夜の「チョナンカン」も気づいたら始まっていて、チャンネル変えたら制作発表やってるじゃん!!(ToT)油断禁物ですね。

それにしてもさぁ、クサナギツヨシの記者会見って、何回やっても見てるこっちが落ち着かない(笑)
ミッチーの名前を言い忘れ、トヨエツをトヨエツさんと連呼。ホント、ドキドキしちゃいます。それでも人柄のせいか、会場は和やかなムードになるんだよね。そりゃあ、ひとりあれだけ緊張してる人がいれば、他の人の緊張は吹き飛ぶよね(笑)安住アナも突っ込みがいがあっただろうなー。
映画、すっごく楽しみです。あんまり大作は好きじゃないけど、絶対観に行くからね~!!

来年SPドラマがあるそうで。
TEAMかな?それともまったく違うもの?そろそろフジテレビではない局のドラマが見たい気もする。
主演ではなく2番手、3番手の悪役、背広を着ない役、障害者の役…男女7人みたいな友情&恋愛モノでもいいかも。いろんな役を演じて欲しい。もちろん、いろんな人とも共演して欲しい。誰がツヨの魅力を引き出してくれるのか、とても楽しみなんです。

「野ブタ。」この記事書いていたら、すっかり忘れて30分も見逃しました~~。

スマステ、北野武が出るんだよね?生?これは見逃せない!!

« 納豆マン | トップページ | 北野武 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6730524

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒!!:

« 納豆マン | トップページ | 北野武 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata