« 真っ黒!! | トップページ | もう10月も終わりですね »

2005年10月30日 (日)

北野武

久々に買い物をした。秋&冬物をね。うーん、スッキリ♪私のストレス解消はお金を使うこと!でも使った後に後悔することもしばしば…(苦笑)低所得者なのに立場をわきまえていないという…。
だってさぁ、欲しいものってどんどん増えてゆくじゃん。まだ欲しいものリストの半分もクリアしてない。冬物は高くつくよねー。アルバイト生活なのでボーナス払いなんて怖くてできないし。

昨日のスマステ、さすがに“世界の北野”はVTRでした。
正直、北野武監督の映画を1本も観たことがない。結構、ジャンル問わず観る方だと思うけど、予告等をテレビで見ると「血腥い」感じがして敬遠してしまう。ホラーもサスペンスも戦争モノも平気なんだけどな…

もしかしたら、“役者・北野武”を受け付けないのかもしれない。
私は「武」ではなく「たけし」が見たいのかも。バカなことをしている彼が好きなのかなぁ…被り物をしてバカなことして、さんまちゃんや所さんにたしなめられている姿が好き…かな(笑)

月イチゴロー。大・大・大好き!!ごろちゃん、サイコー!
どんな仕事よりも生き生きしてるよね(笑)大好きなワインも飲めるし。
邦画だろうが何だろうがバッサバッサと斬っていて遠慮がない。「そこまで言っちゃう??」って、こっちが心配しちゃうよ(大きなお世話)
でも、あんまり酷く批評されちゃうと逆に興味がわくね。ごろちゃんの趣味は分かりやすい。結構女性的?

最近、映画を観に行ってないなぁ…観たいものはたくさんあるのに。
「チャーリーとチョコレート工場」もまだだし、「コープスブライド」、ごろちゃんにボロクソに言われた「私の頭の中の消しゴム」、「この胸いっぱいの愛を」…「SAW2」はこの辺ではやってないけど。
田舎だから、大作とか有名なのしか来ない(怒)ミニシアター系が好きなのにぃー!最近好きになったロマンデュリスの映画なんて来るはずもなく…

いいとも増刊号。最近、増刊号しか見る機会がない。わざわざビデオに録るのもなぁって思うし。朝ビデオセットするの忘れちゃうんだよね。
ところで、増刊号でクサナギツヨシは喋りましたか?「許センス」あった?放送終了後のトークも笑っていただけだったような…

あーーーっ!喋ったわ「猫ひろし」って(笑)ひとつ言葉を覚えると何とかの一つ覚えのごとく、そればっかりね(苦笑)衣装も…
最近は、そうでもなくなったけど、1年くらい前は「またそれかよっ!!(三村風)」ってことが多かった。ビジュアル的に難アリだったわ。でも、今は違うもんねー♪いろんな服見れるし、肌の調子もいいし、髪型もキマッテルわ。だ~い好き(結局そこ)

からくりTVで七之助くんが来ていたグレーのタートル(王子風)は、もしかしたらツヨがこの間の記者会見で着ていたものと同じ??

« 真っ黒!! | トップページ | もう10月も終わりですね »

いいとも」カテゴリの記事

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6767637

この記事へのトラックバック一覧です: 北野武:

« 真っ黒!! | トップページ | もう10月も終わりですね »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata