トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

もう10月も終わりですね

つよっさんのSPドラマは、テレ朝?共演は広末涼子?もしホントだとしたら、とても嬉しい♪女優としての広末涼子は結構好きよ。スマスマの特別編でも共演したけど、とてもいい感じだったよねーv(^^)v

今日のスマスマ。私にウインクしたよね?(してないっつーの)何度もリピートしちゃったわよ。メガネ部にも登場。あの勢いでメンバー全員出ればいいのに(笑)たまには全員コントがあってもいいと思うのよね。

風邪が流行ってますね。こんなに寒いのに部屋に蚊がいますよ。今日はもう寝よっかなー。歯も痛いし。

2005年10月30日 (日)

北野武

久々に買い物をした。秋&冬物をね。うーん、スッキリ♪私のストレス解消はお金を使うこと!でも使った後に後悔することもしばしば…(苦笑)低所得者なのに立場をわきまえていないという…。
だってさぁ、欲しいものってどんどん増えてゆくじゃん。まだ欲しいものリストの半分もクリアしてない。冬物は高くつくよねー。アルバイト生活なのでボーナス払いなんて怖くてできないし。

昨日のスマステ、さすがに“世界の北野”はVTRでした。
正直、北野武監督の映画を1本も観たことがない。結構、ジャンル問わず観る方だと思うけど、予告等をテレビで見ると「血腥い」感じがして敬遠してしまう。ホラーもサスペンスも戦争モノも平気なんだけどな…

続きを読む "北野武" »

2005年10月29日 (土)

真っ黒!!

PCの調子が悪いです。目を離すと真っ黒な画面になるんです。
貞子やテレビの砂嵐より怖かったぁ…眠れませんでしたよ(ウソ)火曜日には青い画面に英文が書いてありました。これってもしや・・・・・・ウィルス?HDDの故障?たぶん、そんなところでしょう。職場のPCで私なりに調べて、会社の人にも聞いてみました。

えっ!?バックアップですか?ずぼらな私がしてるわけないっつーの!面倒だよねー!?でも、完全に壊れる前に何とかしなきゃ…ですね。今は騙し騙し使ってます。

つよっさんの映画「日本沈没」の制作発表があったみたいですね。

続きを読む "真っ黒!!" »

2005年10月25日 (火)

納豆マン

さっ、寒ーい!!寒いと眠くなりませんか?

今日のスマスマ~

今日のビストロは「今までにない納豆料理あーんどデザート」っていうことで…
SMAPのメンバーってかなり納豆好きだよねー。中居くんって納豆嫌いなイメージ(メンドクセーって言いそう)だけど、“そのまま食べる派”なんだね。私はどちらもイケるわよ(誰も聞いてない)。
結果は木村&慎吾チームの勝利。私は納豆マン(肉まん納豆?)が食べたかったなぁ~。ちょっと硬そうだったけど。ふかふか~って感じじゃなかったよね(笑)セブン○レブン様、ぜひぜひ商品化を検討して下さい。
それにしても、吾郎&ツヨチームは、なかなか勝てませんね 。ボウリングは勝てたけど。

「おいしー!」の時の慎吾はコンサートの時よりキレが良かった(笑)次の月9楽しみ。慎吾、頑張って!!p(^∇^)q

今回の月9~

続きを読む "納豆マン" »

2005年10月24日 (月)

いいとも

あまりにも眠くて、夕飯食べてから2時間も寝てしまった(後悔…)

黒缶のCM かわいすぎ!! (≧∇≦)b こそ~っと近寄って「見て見て!」なんて我が家でもよくある光景です。

それにしても、ロッテ強い!私はジャイアンツファンなので、パリーグのことはよく分からないけど、ロッテファンてあんなにいたんだーというのが日本シリーズの感想。
31年振りともなれば確実に祭事好きのにわかファンもいるんだろうけど…。もっとみんなが球場に足を運べば野球も盛り上がるのにね。
監督が原さんになったから、来年は応援に行こうかなー。

いいとも増刊号を見て気になったこと。

続きを読む "いいとも" »

2005年10月23日 (日)

仕事のこと

4月に入った新入社員が、2ヶ月も前に退職していたことをつい最近知った。
私が働いているのは週に1日なので、ほとんど会うこともなく去ってしまった。名前も急には思い出せないし、顔はすっかり忘れてしまっている。

「頑張ります!!!」なんて言って入社してくる人に限って、すぐに辞めてしまう。この子ヤル気あるのか??なんて子は案外長続きするんだよね。

新卒で入社し8年働いたこの会社、他にやりたいことができたので退職したけど、縁あって今も週1で働いている。
退職前の2~3年間は、会社に行くのが本当に苦痛だった。仕事の内容、会社の体制、人間関係…全部が不満だった。
当時は週末になると節々が痛くなり、起き上がることができなくなったり、めまいや動悸、顔全体に吹き出物、脚には発疹が出て最悪の健康状態。

でも、“やりたいこと”を求めて働いたバイト先はもっと酷かった(笑)

給料日に銀行へお金を下ろしに行った経営者は、戻るなりこう言い放った。
「銀行が混んでて下ろせなかったよー♪」 ……ハァ!?(byマチャマチャ風)月末の銀行へ14時半過ぎに行くバカが何処にいる?
土日祝日だけのバイトとはいえ、ここに4年もいた私もバカだがね。この経営者の伝説は小出しにしていこうかな。

今は、“やりたいこと”から少し距離をおいています。まだ時機じゃない、そう感じたので。

「野ブタ。をプロデュース」は今一番“来週が楽しみ”なドラマかなぁ。

続きを読む "仕事のこと" »

2005年10月22日 (土)

ブログデビュー

今日からブログデビュー。

急に思い立ってしまったから仕方ないが、続けられるのか?

パソコン苦手なんだよなー。でも、何事も経験だよね?

「ブログやるか」と思い立ち、すでに2時間、いや3時間。もうグッタリ…

「花より男子」・・・最初は、ながら見をしてたけど、次第に面白くなってきました。

あの中じゃ、私も(?)小栗旬がいいなぁ…

漫画は読んでいないので内容がまったくわからない。

最初は小栗旬が好きだけど、だんだん松潤を好きになるパターン?

トップページ | 2005年11月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata