« 仕事のこと | トップページ | 納豆マン »

2005年10月24日 (月)

いいとも

あまりにも眠くて、夕飯食べてから2時間も寝てしまった(後悔…)

黒缶のCM かわいすぎ!! (≧∇≦)b こそ~っと近寄って「見て見て!」なんて我が家でもよくある光景です。

それにしても、ロッテ強い!私はジャイアンツファンなので、パリーグのことはよく分からないけど、ロッテファンてあんなにいたんだーというのが日本シリーズの感想。
31年振りともなれば確実に祭事好きのにわかファンもいるんだろうけど…。もっとみんなが球場に足を運べば野球も盛り上がるのにね。
監督が原さんになったから、来年は応援に行こうかなー。

いいとも増刊号を見て気になったこと。

月曜日。「めざせ!ピッタリ21(うろ覚え)」のコーナー。チリ子、川ちゃんにベタベタしすぎじゃない!?
ずーーっと、川ちゃんの肩に手を置いてたね?相手が川ちゃんだからオオゴトにはならないのかも知れないけど(失礼)、慎吾ちゃんだったら、黙っていられない人多いんじゃない??こういうことって、アネゴキャラの人だったら全然気にならないんだけどねー。小池栄子とか飯島愛あたり…。

放送終了後。我らのクサナギツヨシは沈黙マン。
さまぁ~ず&南海キャンディーズが入ってきてからカメラに映ることも減ったわね。さまぁ~ずと共に書道のコーナーが金曜日に移動して来たら面白かったのにな。でも、「許センス」と内容が被っちゃうかなぁ。両方ともこれ誰が書いた?みたいな感じだもんね。

「ペにも奇妙な物ばかり」は、どうしちゃったの?って思うくらいniceなセンスだわ。物語→物ばかりにしてるところなんかは、クサナギツヨシに脱帽!!

« 仕事のこと | トップページ | 納豆マン »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/6529243

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも:

« 仕事のこと | トップページ | 納豆マン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata